結婚仲人士千田英代相談室

若さってあっという間に終わる。

LINEで送る
Pocket

こんばんはー

カリスマ仲人士千田英代です。

今日は ある勉強会に参加してきました。

本当はリアルの勉強会はダメなんでしょうが 

小人数ならということで リアルでしました。

 

なんと 私以外は 男性3人

全部で4人でした。。

こんな状況 なかなかないので ウハウハしちゃいます(笑)

 

男子は 33歳と49歳と54歳です

とにかく 33歳!!

可愛いし 頭の回転も速いし・・

申し分ないですね。

私があと20歳若かったら 惚れていました 確実に。(笑)

もちろん他の二人も素敵でしたよ。

 

やはり 勉強しようとしている方は 

未来に向かって 伸びしろがあるというか・・

キラキラしていましたね。

 

終わってからのランチ

一生忘れられない思い出になりました。

 

ほんと 若さっていいな・・

気が付いたら あっという間に年を取ってしまってる(´;ω;`)ウッ…

若いってだけで なんでもできる気がしない?

本当に羨ましいな~と思ったよ!

皆さんも時間を無駄にしないでね!

 

若者と一緒に食べたデザート💛

ちょっと無理したわ(;^ω^)

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

こんな時だからこその出会いがあります♡

ちょっと相談してみる ちょっと相談してみる arrow_right
PAGE TOP