結婚仲人士千田英代相談室

恋愛体質になるには・・・

LINEで送る
Pocket

恋愛体質になりませんか?
 

あなたは イケメンや美しい女性をみて 

うっとりすることは ありませんか??

 

何も感じたことないです!!って方

あなたは 恋愛から とおーーーく離れてしまっています!!

恋愛体質から離れていくと 恐ろしいことに

 

どんどんどんどん・・

 

異性を意識せず このまま 山姥婆や爺になってしまいます!!

 

たいへーーーん!!:;(∩´﹏`∩);:

 

私のおすすめは

やはり 映画や 漫画や 小説や

非日常からかけ離れた世界に 自分を持っていけるといいです!

 

そして なんといっても 今は

 

韓流ドラマの ラブコメが最高です!!

 

「太陽の末裔」・・医者と軍人のラブロマンス

笑いあり 最後は涙なくしては見られないドラマです。

 

愛の不時着、梨泰院クラス、トッケビ、星から来たあなた、君の声が聞こえる、サイコだけど大丈夫、キム秘書は・・、ロマンスは別冊付録、麗8人の皇子、花郎、九家の書(千年に一度の恋)・・・

 

などなど・・・

 

とにかくラブロマンスが素敵なの!!

きっとあなたも恋をしたくなるから・・・

私だって 妄想で イケメンとたくさん(^ε^)-☆Chu!!を・・・(妄想ですが)

 

 

人生一度っきり

誰かに 焦がれて・・・

なんて経験しませんか??

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

こんな時だからこその出会いがあります♡

ちょっと相談してみる ちょっと相談してみる arrow_right
PAGE TOP