結婚仲人士千田英代相談室

認知症介護は大変

LINEで送る
Pocket

こんにちは

カリスマ仲人士千田英代です。

母が認知症になりとても大変です。

 

今日は 「認知症高齢者をかかえる家族の会」に出てきました。

二部構成で「くすりの副作用から考える認知症」で 

母は糖尿病から高血圧で その両方の薬を飲むと認知症になりやすい傾向があると知りました。

何も知らないで 医者任せにしていたから・・・

 

 

知らないって怖いですね!

 

なんでも知らないって怖いよね!

婚カツの世界でもそう!!

知らないなら プロに聞いてみようよ!

親がこんなになったら 婚活どころじゃなくなるからね!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

こんな時だからこその出会いがあります♡

ちょっと相談してみる ちょっと相談してみる arrow_right
PAGE TOP