結婚仲人士千田英代相談室

婚活も断捨離!!

LINEで送る
Pocket

本日 私は 断捨離をしました!

と言っても いらなくなって タンスにしまっていた 

「いつか着るだろう~」と大切に仕舞ってあった衣類やバッグを

セカンドストリートというお店に持って行った。

 

イタリアブランドの新品バッグ(定価17800円)

韓国のワンピース 新品 確か一万くらい

あとは中国製の服と 日本製のGジャンなど 全部新品です。

(なんとなく古着って申し訳ないような気がして・・・)

全部で8点・・・・

 

ランチ代ぐらいにはなるかな~と。

 

 

し・か・し・

 

甘い期待は大きく裏切られ・・・

バッグは300円 その他服は 10円から50円。

 

全部で420円という、、、

 

これじゃランチも難しいです・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

婚活市場でも よくありますよね!

自分の市場価値がわかってない人!

 

若くって可愛い人ばかり選ぶ人

高収入 高学歴の人しか選ばない人

話がうまくて誠実な人でないと無理という人

美人で友達に自慢ができる人がという人

 

 

・・・・・・みんな 断捨離しようか?

 

気持ちの断捨離

 

現実は厳しいぞ!!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

こんな時だからこその出会いがあります♡

ちょっと相談してみる ちょっと相談してみる arrow_right
PAGE TOP