結婚仲人士千田英代相談室

4月1日年度初めスタート

LINEで送る
Pocket

今日は4月1日,

令和3年度スタート日です。

私は、自治会の役員になったので、

本日付けで、会計部長スタートです。

そして、今、銀行に来ています。

前の会計部長から、私に名義変更をする為です。

しかし、

今は、予約制だったらしく、

予約外だからと、2時間半待ってるけどまだ!

😭

 

勘弁してよー😞💦💦

 

仕事をバリバリしてる方では、

やはり、地域の役員は難しいと思います。

 

前任の方も、かなり忙しい方らしく、、、

いろいろな書類の入ったパソコン資料USBを渡してくれるはずが、、

3月15日に引き継ぎし、

すぐにUSBに入れますと言われて 待ってたが、、、

 

すぐに、、

 

って、、

いつ?

みんな解釈違うのは分かるけど、、

まさか、年度変わる前には、よこすよね、ふつうは、、、

 

直ぐに、、

後日、、

後ほど、、

 

なんて曖昧な言葉なのー??

 

私はせっかちだから、、

今!しないと気がすまない性格!!

 

あとで、あとでと、

後回しにしてたら

あっという間に、歳とっちゃうでしょ!!

 

私が勤めていた13年前?は、

これぐらいの手続きは、カウンターで、すぐに出来たのになー、、、

時代かな??

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

こんな時だからこその出会いがあります♡

ちょっと相談してみる ちょっと相談してみる arrow_right
PAGE TOP