結婚仲人士千田英代相談室

やらない後悔とやった後悔

LINEで送る
Pocket

やらない後悔よりやった後悔の方がいい!!

  が、私の信念です!!

 

実は心理学の研究では 人が晩年に最も後悔したことは

やったことよりも やらなかったことに対して」だそうです。

 

つまり貴方が おじいさん おばあさんになった時に

思い出す大きな後悔は

あの時にやっておけばよかった!

という後悔なのです!!

 

そして、

できるだけ悔いのない人生を歩んでいきたい!」が

誰でも抱いている目標ですが・・・

 

では なぜ やってみないのか?

 

どうせ、、無駄、、諦め、、今更、、めんどくさい、、

 

やらない理由を並び立てて、自分を正当化していますが、、

 

本日

45歳 43歳 40歳独身 息子の父が面談

来ました、、

三人とも 独身だそうで、、、

おとなしい息子さん達らしく

本来ならば すぐにでも お願いいたします!!

と お願いされる、、、と思っていたが、、

考えます、、、だって!!

 

 

 

 

 

まずはやってみようよ!!

それから考えようよ!!

 

 

やった後悔より やらない後悔の方が大きいんだから。。。

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

こんな時だからこその出会いがあります♡

ちょっと相談してみる ちょっと相談してみる arrow_right
PAGE TOP