結婚仲人士千田英代相談室

結婚仲人士のママさん〇〇時代

LINEで送る
Pocket

はい!

○○は 何が入るでしょうか?

じゃん!!

 

 

実は 中高からずっとソフトボールをやっていました!

中高で6年間とママさんになって 一番ちびが2歳の時からだから

22年ほど続けていました。

 

事の初めは 長男が 小2の時 自宅前でキャッチボールをしていたら 

目をつけられたというか・・・

すごい おばちゃんがいると・・・(噂になったとか、、)

あるママさんチームにスカウトされました。

その時は 下から2歳 5歳 8歳と三人の子育て真っ盛りで

ソフトボールなんてとお断りしてたのですが

試合だけでも出でほしいと頼まれまして 出ていました。

 

ちび連れて試合に行くのは それはそれは大変で!

でも 先輩選手のお子さんが 有難いことに よく面倒をみてくれていたのです。

おかげで試合に集中できました!!

 

話が長くなりましたが、、、

 

今日 久しぶりに その先輩選手とお姉ちゃんに会ったのです!

 

「何年ぶりかしら? ももちゃん(娘の名前)元気?」

「結婚したんですよ!」

「えー あの赤ちゃんだった子が?」

「早いもので25歳です。ところでお姉ちゃんは、、」

「まだなのよ!困ったもんだわ・・・38にもなって」

 

え、、、

いやいや ダメでしょう!

もっと 焦ってくださいよ!

 

 

 

私がしっかりお世話します!!

 

 

 

聞いたらそのお姉ちゃん

恋愛すらしたことないんですって!!

子守はできてた子なのに、なぜ??って感じ。

人生 勿体無くないですか??

 

おまけの写真(三人のちび達です(笑))

 

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

こんな時だからこその出会いがあります♡

ちょっと相談してみる ちょっと相談してみる arrow_right
PAGE TOP